Recruiting採 用 情 報

富山常備薬の採用情報を紹介いたします。
お客様の側でお客様の健康を見守り続けながら「信頼される医薬品通信販売会社」を私たちと共に
目指していただける方を心よりお待ちしております。

応募要項

募集職種・中途採用

職種名
システムエンジニア(データ抽出・分析支援等)
雇用形態
正社員
勤務地
〒930-0085
富山県富山市丸の内1-8-17 新丸の内ビルディング
市電丸の内駅から徒歩1分
勤務時間
9:00 ~ 18:00(休憩60分含む)
時間外労働:月平均10時間
仕事内容
社内システム担当者として、以下の業務に携わっていただきます。
基幹システムより出力したデータを、Accessに取り込み様々な条件の元データを抽出し、分析や販促活動用に整える業務です。

[具体的な仕事内容]

  • ◆DBからデータ抽出、加工
  • ◆社内で使用するツールの作成
  • (Excel、Access、バッチ)

また、ヘルプデスクとして、システム操作に関する様々な問合せに対応します。
システム不具合時や、改修が必要な際にはシステムベンダー様と連携して速やかな対応を行います。


■ツール…Access、Excel、ロボパットDX(RPA)

■環 境…OS:Windows10・11、DB:Microsoft SQLサーバ

■言 語…VBA、SQL

応募資格
[必須]
・SQLの知識
・Excel、Accessを含むMicrosoft Office全般知識
(SEとしての経験もしくはプログラミング経験 ※あれば尚可)

[PCスキル]以下の基本操作
・Windows Microsoft Excel、Word、Access(PowerShell ※あれば尚可)
募集人数
1名
基本給
235,000円~465,000円
昇給/あり
賞与/あり
特記事項

待遇についてはコチラ

選考方法についてはコチラ


職種名
債権管理事務
雇用形態
正社員
勤務地
〒930-0085
富山県富山市丸の内1-8-17 新丸の内ビルディング
市電丸の内駅から徒歩1分
勤務時間
9:00 ~ 18:00(休憩60分含む)
時間外労働:月平均3時間
仕事内容
入金の確認、未払いの債権回収を管理しています。
入金のご案内を分かりやすくしたり、支払いの手間を省く工夫をする事でお客様にお買い物を楽しんでいただく事も大切な業務です。

[具体的な仕事内容]

  • ◆収納代行会社からの入金データが正しく反映されているか確認
  • ◆クレジットカード払いでの決済処理やクレジットカード情報管理
  • ◆払込票の再発行や領収書の発行依頼の対応
  • ◆未払い金対応
  • ◆お客様応対(電話、手紙、メールなど)

イレギュラーなことがあれば、周りの先輩にすぐに相談できますのでご安心ください。

応募資格
[必須]
・事務経験者
・電話応対ができる方

[PCスキル]
・Excelにて表作成、入力程度
・Wordにてお手紙などの文章作成程度
募集人数
2名
基本給
193,000円~193,000円
昇給/あり:会社の業績および評価により決定する
賞与/あり
特記事項

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職種名
総務担当事務
雇用形態
パートタイム
勤務地
〒930-0085
富山県富山市丸の内1-8-17 新丸の内ビルディング
市電丸の内駅から徒歩1分
勤務時間
①9:00 ~ 16:00(休憩60分含む)
②9:00 〜 18:00 の間の4時間以上
時間外労働:月平均3時間

[就業時間に関する特記事項]
※9:00始業開始は必須
※①または、②の時間帯で応相談可
仕事内容
会社の円滑な運営のための総務のお仕事です。

[具体的な仕事内容]

  • ◆備品、各消耗品の発注・管理
  • ◆社内行事の運営サポート
  • ◆車両管理(車検/メンテナンスの手配など)
  • ◆庶務
  • ◆電話対応

  • ≪〜子育てをしながら働きたい方を応援!〜≫
  • ・突発的なお休みOK(子どもの発熱)
  • ・急な早退OK(保育先からお迎えの連絡)
  • ・園・学校行事によるお休みOK
応募資格
[あれば尚可]総務・庶務経験者
[PCスキル]Excel、Wordなど
[必要な免許]普通自動車運転免許
募集人数
1名
基本給
1,050円〜1,050円
昇給/あり:会社の業績および評価により決定する
賞与/なし
特記事項

待遇についてはコチラ

選考方法についてはコチラ



待遇(全職種共通)

諸手当
通勤手当  :距離に応じた金額を支給(実費支給:上限10万円)
時間外手当 :1分単位で支給
休日出勤手当
休日休暇
年間休日123日程度
完全週休二日制(土日祝日、暦通り)
年末年始休暇:12/30~1/3
夏季休暇  :最大3日間取得可能(7/1~9/30の期間内)但し、入社日によって取得日数変動(お盆は暦通り就業)
年次有給休暇:10日(初年度10日間、6ヶ月経過後付与)
福利厚生等
各種社会保険完備
慶弔休暇
特別休暇(結婚、出産など)
産前産後、育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
生理休暇
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
ストレスチェック/産業医面談
社内販売/社割購入制度
社員用休憩スペース完備
ロッカールーム完備
マイカー通勤可(駐車場完備)
服装自由:[女性]オフィスカジュアル、[男性]ビジネススーツ(クールビズあり)
社内イベント:あり(任意参加)/BBQ、忘年会(令和5年度実施)
時短勤務制度:あり/9:00~16:00(休憩60分含む)※小学校入学前まで取得可
退職金制度:なし

選考方法

選考フロー
[正社員]書類応募→書類選考→適性検査・面接(※予定2~3回)→内定
[パート]書類応募→書類選考→適性検査・面接(※予定1回)→内定
※面接回数などは個人によって異なります。
特記事項
履歴書、職務経歴書を下記の①郵送または、②メールにてお送りください。
また、履歴書にご連絡可能なメールアドレスをご記載ください。採用に関するやり取りは原則メールにて行います。
※WEBデザイナー応募の方は制作実績が分かるものも一緒にお送りくださいませ。

①[住所]〒930-0085 富山県富山市丸の内1-8-17 新丸の内ビルディング
②[Mail]saiyou@toyama-jobiyaku.com ※クリックすると、ご使用のメーラーが起動します

【履歴書返戻について】
個人情報保護の観点から誤返送を防ぐため、履歴書は返送致しませんので、予めご了承ください。(弊社で破棄致します)
破棄されても良いように履歴書をコピーしたものをお送りいただくなど、ご対応をお願い致します。

ハローワークにて、上記以外の職種の求人も掲載しております。
求人情報につきましては、下記募集職種のリンクよりハローワークページをご確認ください。